いつも「海辺の狩人」へご訪問いただき、まことにありがとうございます。
今回は釣りとは関係ない話になりますが、お付き合いいただけると幸いです。

ライブドアブログの機能によりますと、このブログを始めてから今日で97日目。
3ヶ月と少し、あと3日で100日となります。早かったような、長かったような。

開設当初は「海辺の狩人」というブログ名が、パズドラ(パズル&ドラゴンズ)という
人気ゲームに登場するクエスト名(?)と被っていたようで、Google検索において
なかなか当ブログが上位表示されず、苦労したことが思い出されます。

そんな当ブログですが、
前日の5月20日に、自分の中で密かに目標としていたアクセス数についに到達。


当ブログは「にほんブログ村」(アクセスランキング)に登録をしております。
2015052101

ブログのアクセスが伸びたことにより、にほんブログ村のPVランキングも大きく上昇。

2015052102
なんと20日付けの四国釣行記で上記のような結果になりました。
これはブログを書く上で、とても励みになります!

にほんブログ村
 ┗釣りカテゴリー
 ┗四国釣行記カテゴリー
 ┗ロックフィッシングカテゴリー
 ┗シーバス釣りカテゴリー


アクセスが伸び続けている背景には、ブリーデンの「ビースウェイ」や
シマノの「ストラディック」などの製品記事も大きく関係しておりますが
【ルアー収納術】有名だけど実践している人は意外と多くない!?輪ゴムによるルアー収納方法あれこれ。
この記事で、村岡昌憲さんやごんずい博士さんの考察が改めて注目を集めたようで
便利なのにこれまで実践されていなかった方のお役に立ったなら嬉しく思います。

また各記事の下部にある「にほんブログ村」などのバナーをクリックして
いつも当ブログへ1票を頂いている訪問者の方にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
お蔭様でモチベーションに繋がっています。どうもありがとうございます。

今後とも「海辺の狩人」をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします