アピスTVのコアッ!Vol.23で、「コアマンが好き過ぎて入社した男」
田古里昭彦さんが、コアマン代表の泉裕文さんとともに披露した
ミニカリを使った新たなダートで、デイゲームのシーバス爆釣の様子です。
2015052401
(画像引用元:アピスTVさん、泉裕文さん、田古里昭彦さん)

デイゲームでは早巻きが主流の現在において、
「ダート+驚異のデッドスロー」
その巻き速度は、なんと1秒間にリール1/3回転ほど!

・ダートは激しくさせないけれど、ユルいダートでもダメ。
・縦のダートではなく、ロッドを横か下方向へ振り、レンジを維持させる独特なダート。

泉さん曰く、「理解したら他の場所でも凄い可能性」
と、太鼓判を押された、ミニカリを使った新しいダートテクニックです。

コアッ!Vol.23 フィッシング(釣り)無料動画サイト アピスTV
http://www.apstv.net/coa/coa23.html





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました