2015052402
(画像引用元:fimo釣りチャンネルさん、石川文菜さん、大石竜一さん)

アングラーズアイドルの石川文菜さんが、渋い中でようやくアジを掛けたものの
取り込み直前に痛恨のポロリ!(オートリリース)

なかなかみんなが釣れない中で、再び石川文菜さんがアジを掛ける!

「またポロッと落としそう・・・!」

その瞬間、そばに居たfimoスタッフの大西さんが今にも落ちそうなアジを
両手で真剣白羽取りキャッチして現場もリスナーも盛り上がる(笑)

渋い中での貴重な釣果だったのでコメント欄も大盛り上がり(笑)

あまりの渋さに「よく釣れたなぁ・・・」とは一緒に釣っている家邊克己さんの弁。

なお、ニコ生は立ち見Aでしたが放送から弾かれることもなく楽しめています。
放送予定時間の22:00を過ぎましたが、今現在も延長して好評放送中です。

fimo釣りチャンネル(fimo) - ニコニコチャンネルスポーツ
http://ch.nicovideo.jp/fimofishing




34 ダイヤモンドヘッド
34 ダイヤモンドヘッド

34(サーティーフォー) フィッシュライク 1.5インチ 【メール便OK】
34(サーティーフォー) フィッシュライク 1.5インチ 【メール便OK】

34 (サーティーフォー)FISHLIKE(フィッシュライク)【メール便対応可】
34 (サーティーフォー)FISHLIKE(フィッシュライク)【メール便対応可】


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします