2015082901
(画像引用元:THRUNITE TN12、健啖隊さん)


あの健啖隊さんがメーカーとコラボしてプレゼント企画を行っています。
スルーナイト(THRUNITE TN12)という高機能なフラッシュライト。
釣り人にとって垂涎の高級モデルなLEDライトです。

そして、そこはさすがの健啖隊さん、製品紹介動画も面白い内容になっています。
(4番目の「耐衝撃テスト」動画の最後にプレゼント応募手順が表示されます。)


スルーナイトTN12の紹介 特長と基本操作




スルーナイトTN12の紹介 フィールドテスト




スルーナイトTN12の紹介 防水テスト




スルーナイトTN12の紹介 耐衝撃テスト


いや~、健啖隊さんは面白い動画を作る天才だな~。
プレゼントへの応募は簡単ですが、締め切りが近いのでご注意を!

Amazonでもフルセットだと8,000円くらいする高価な高機能フラッシュライト。
夜釣り派の私としては、スルーナイトを使ってみたいですね!


THRUNITE TN12が気になる方はコチラから
2015082902
スルーナイト ThruNite TN12 LED フラッシュライト



ちなみに私が現在使っているLEDライトはコチラ。ジェントスのパトリオ6。
機能はシンプルですが、とても安価なのに質感が良く、使い勝手も良好なので
今では釣り用とプライベート用の2本を持ってます。(26ルーメン、防滴、アルマイトアルミ)
2015082903
GENTOS(ジェントス) LEDライト パトリオ6
【明るさ26ルーメン/実用点灯10時間】



ヘッドライトはこちらが価格は安いのに、軽量で高性能。ヘッドにもネックにもできます。
(200ルーメン、光量無段階調節、フォーカスコントロール、防滴、後部認識灯
2015082904
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-777H
【明るさ200ルーメン/実用点灯12時間】





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします