ブラックバスと侮るなかれ!
空腹時や就寝前の閲覧による飯テロ化に注意!
2015101003
(画像引用元:YouTube、健啖隊さん)


いつもの釣り場で健啖隊さんがブラックバスを釣って、そして捌いて作る
タイの激辛唐辛子プリッキーヌとニンニクを使った「激辛バターソテー」がとても美味しそう!

この激辛バターソテー、スズキ(シーバス)のようなアッサリ白身魚に合いそうな調理法です。




ところで動画の前半に出ていた謎の黒ずくめな釣り人「RODMAN」。
自らの体をロッド(釣竿)として釣果を上げていくスタイルで2015年の8月から
YouTubeに動画をアップしている新進気鋭の(ネタ系)ユーチューバーのようです。
その姿から小ニャゴラ達に警戒されまくっています。
今回は健啖隊さんに弟子入りを志願する形でのコラボでした。


コラボですのでRODMANの上げている動画の方にも健啖隊さんが出演しています。
いつもは実釣兼カメラマンなので、普段あまりじっくりと見ることのできない健啖隊さんの
釣りシーンの全容を第三者視点で見ることができ、なかなかレアな映像となっていました。

当ブログに多く訪れている健啖隊ファンならこちらも必見です。




健啖隊さんがブラックバスの調理に使っていたタイの激辛唐辛子プリッキーヌで検索してみると
なんとプリッキーヌを使った高知県産プリッキーズなんて人気ポン酢調味料が存在!
知らなかったな~!レビューによるとなかなか美味しいらしい、これ気になるな~。
ポン酢調味料 プリッキーズ
楽天
/ Amazon

釣りブログ「海辺の狩人」はブログランキングに参加しています


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします