2015102202
アジ、メバル釣りの先駆者であるレオン(加来匠)さんが
ナイトゲームのイメージが強いアジをデイゲームで成立させようと奮闘します。

夜釣りメインのアジングだが、熱心なアングラーたちの努力により、
日中に成立させる方法が徐々に確立してきた。

とはいえ、まだまだ分からないことも多いデイアジング。
それではこの方、レオンこと加来匠氏はいったいどんなアプローチで
デイゲームを展開しているのだろうか。気になる部分をさっそく語っていただこう。

2015102201
様々な物や状況を観察してデイアジの居場所を探っていくレオンさん。
そのアジング戦略の一端を垣間見ることが出来る貴重な動画となっています。




レオンさんのブログでも取り上げられていたチタニウムトップのロッドが初お目見え。
金属ティップのロッドがアジング、メバリングにも登場するようになっていくのか!?





釣り情報誌 アングリングソルト (Angling Salt) をチェック!(最新号&既刊)
Angling Salt (アングリングソルト)
楽天
/ Amazon

(画像引用元:アングリングソルト、レオンさん)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました