ヒロセマン 広瀬達樹 満月のアジング
「投げて巻くだけ!」今回の動画でヒロセマン(広瀬達樹)さんが何度も何度もこのフレーズを口にしています。「アジングの基本はリフト&フォール」、「満月の夜にアジは釣りにくい」誰もが知っているこの定説を覆すヒロセマンの連発を目の当たりにして下さい!
ヒロセマン 広瀬達樹 田口隆祐 オヤァイ
おおっと!これは新日本プロレス 中邑真輔選手の決め台詞「イヤァオ!」をパクッている、同じく新日本プロレス 田口隆祐選手の「オヤァイ!」をさらにパクるヒロセマン!(ややこしい)

爆釣に向けて気合は充分です!


ヒロセマン 広瀬達樹 本間朋晃 こけし
こ、これは新日本プロレス 本間朋晃選手の得意技「こけし」!
以降、ちょいちょいプロレスネタを映像中に仕込み始めるヒロセマンとLureNewsTV。

ヒロセマン 広瀬達樹 本間朋晃 ガサガサ
これまた新日本プロレス 本間朋晃選手の名台詞をガサガサ声まで真似たヒロセマンのアジング教訓。ちなみに本間朋晃選手の本家ガサガサヴォイスはこんな感じ。



試合中に対戦相手のラリアットのこぶし部分が喉にあたり声帯が骨折(!?)した後遺症だと語られていました。この特徴的な声によってプロレス以外でもバラエティでブレイク中なのでご存知の方も多いはず。
この吉野家公式の映像ではロス・インゴベルナブレス(Los Ingobernables)のキャップを被って絶賛ヒールターン中(悪役)の内藤哲也選手が本間朋晃選手と連れ立っているのもかなり新鮮。トランキーロ!

ヒロセマン 広瀬達樹 レインメーカー オカダカズチカ
そして映像の終盤ではアジングの大事なことを3つ語るヒロセマン。
3ついわせてください!は完全に新日本プロレス レインメーカー オカダカズチカ選手のパクリ…。

ヒロセマン 広瀬達樹 棚橋弘至 愛してま~す
アジング釣行のシメはやっぱり新日本プロレス 棚橋弘至選手の「愛してま~す!」の改編(笑)


従来からアジングで言われている縦の釣りに固執せず、シンプルな考え方と横の釣りも柔軟に取り入れていくことで、釣りにくいとされる満月に、これほど容易にアジ爆釣を生み出したヒロセマンことメジャークラフト広瀬達樹さんの実力には恐れ入った次第であります。





ヒロセマン 広瀬達樹さんのメジャークラフトが誇るソルト用ロッドファーストキャスト
私もメジャークラフトのロッドは2本所有していますがとても活躍してくれています。
このレベルのロッドとしてはかなりお求めやすい価格なのも人気のひとつ。
メジャークラフト ファーストキャスト
楽天市場
/ Amazon

(出典:メジャークラフト・ヒロセマンのファーストキャストでシンプルアジング)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました