ワーム カラーローテーション 家邊克己
サーティーフォーの家邊克己さんがワームのカラーローテーションにおけるポイントを解説。家邊さんがパイロット的に使用するカラーはクリア系を中心に「にじ」、「ぎん」、そして意外にも派手な「たくわん」となっている。

これらでアジからの反応が得られない場合に、どう考えていけばいいのか?そのあたりをじっくりと語られています。


アジングシーズンたけなわ。サイズも徐々によくなってきたアジが、年間を通じてもっとも釣れるアジングハイシーズンと言っていいだろう。おまけに気候もいいとくれば、これは釣りに出掛けないわけにはいかない。今回の企画では、短時間釣行のお手軽パターン&ワームのカラーローテーションをご紹介。こんな釣り、みなさんもウィークデーの仕事帰りにいかがですか!?





釣り情報誌 アングリングソルト (Angling Salt) をチェック!(最新号&既刊)
Angling Salt (アングリングソルト)
楽天
/ Amazon

(出典:水面直下簡単攻略[アジング:ワームカラーローテーションのキモ]~家邊克己 - YouTube)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました