フィッシング宇佐さんで2980円の格安ロッドを購入!

買ったその日にロッドが折れた!

お店に戻ってきたお客さん大喜び!「家宝にするぞ!」





なにそのやりとり!?






その理由がこちら




↓↓↓↓↓↓






高知 フィッシング宇佐 ヒラメ 90cm 座布団
90cmの巨大ヒラメ!立派すぎる大座布団!
2980円の格安ロッドが折れたとしても、そりゃ大喜びします(笑)

これが湾内で釣れてしまったという衝撃の事実。
しかも2980円の格安ロッドで!(さすがに折れたケド)
こんなモンスターをよくもまあ釣り上げたものです。おめでとうございます!


宇佐の湾内で釣れたアマギ(クロサギ)に、さらに巨大ヒラメが食いついたという。
クロサギ アマギ 撮影者:ゴリポンさん
アマギ(クロサギ)とはこんな魚、20~25cmくらいが多い。(宇佐の湾内ボトムに無数に群れています)


フィッシング宇佐さんがこの件をブログ記事としてアップされたまさにその時間、海辺の狩人も宇佐の湾内で次々釣れるアマギにウンザリしながら海へリリースする作業に明け暮れていた悲しみの事実。

海辺の狩人 「活餌にアマギはあまりにデカすぎるよなあ…」 ポチャン!

そんなこと考えてないで泳がせてみればよかった! (笑)


家宝!|フィッシング宇佐の釣り情報
〒781-1161 高知県土佐市宇佐町宇佐708-4
http://ameblo.jp/fishing-usa/entry-12092251709.html
お店に行って買い物したら、社長さんかコージーさんに釣れた場所をコッソリ聞いてみよう!


(出典:家宝!|フィッシング宇佐の釣り情報)
(出典:クロサギ  WEB魚図鑑 撮影者:ゴリポンさん)
(出典:【フィッシング】ロッド折れたときってどんな気持ちになった?  ろげんじゃーなる)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました