ブログについて
・リンクフリー。(Link Free)
・コンテンツ(写真・文章)の無断転載を禁じます。(ⓒ 2015 海辺の狩人.)
・相互リンクは募集しておりません。(お世話になったり交流が生まれた場合には掲載する事もあります)
・過去に掲載していたブログの紹介文は「狩猟に強い興味を抱きながら、計らずも体を壊してしまった失意の中で、私が始めたのは幼い頃に嗜んでいた釣りでした」
・狩猟としての釣り、ゲームとしての釣りなど、同じ釣りというカテゴリーでも様々なスタイルや個人の考え方があります。それぞれに理解と尊重を重視し、法律や同義に反する場合を除き、「~であるべき」、「~でないといけない」という書き方は極力避けようと思っております。またそれらを外部から当ブログに対して働きかけるような要望もお断り致します。

海辺の狩人(人物)について
・基本的にキャッチ&イート派です。
・複数の病気および怪我のため身体を壊しており、体調を考慮しながらのマイペースな釣りです。
・上記のような事情から、ご迷惑をかける恐れがあるため釣行等のお誘いはお断りしております。


連絡先
メールフォーム


ブロガー向け(広告を貼りたい方)
アフィリエイト初心者を応援 【アクセストレード】
収益性の高い広告を自動で最適化して配信
ポイントを貯めて自動で振り込み(振込手数料0円)

企業・オーナー向け(広告を出したい方)
アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら
成果報酬型広告


引用・出典について
著作権法に基づいた(第30条~第47条の8)引用要項を満たす範囲で、記事中に文章・画像を引用させて頂いているものがあります。著作権は権利者に帰属しておりますので画像の転載・流用はご遠慮下さい。万全を期しておりますが、不備な点など御座いましたらご連絡下さい。ただちに修正をさせていただきます。


免責事項
海辺の狩人に掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます事をご了承下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました