メタルウィッチクエスト・ブルーランナーモデル 沼田純一 青物
Angler's Republic PALMS ELUAのライトジギングカテゴリのロッド メタルウィッチクエスト・ブルーランナーモデル(METAL WITCH Quest)を使った実釣解説。

PE2号クラスを基準に、そのスリリングなやり取りを楽しむライトジギングカテゴリー-は、時代の流れとともに、ハイプレッシャー下の青物を獲るための手段として確立されま-した。口を使わせるための繊細なアプローチを可能にするコントロール性能に加え、スム-ースにピークを移動させるベンディングカーブが、掛けた魚をコントロールします。ナノ-マテリアルの高い信頼性とともに、対青物ゲームの次のステージを見据えたロッド群を有-するシリーズです。
沼田純一さんが今回もかっこいいフィッシングを展開。青物のブリ、メジマグロ、サワラを多数獲ってます。




(追記修正)最新モデルは取り寄せ商品となっています。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました