広瀬達樹 メバル 四季の釣り
兵庫県洲本市にあるフィッシングホテル「淡路島観光ホテル」でMajorCraft(メジャークラフト)のヒロセマンこと広瀬達樹さん、川上哲さんが良型メバル連発の実釣ロケを行いました。

淡路島観光ホテル 釣り 兵庫 洲本
兵庫県洲本市にある「淡路島観光ホテル」。なんと、このホテルでは釣りを楽しむことが出来るのです。

淡路島観光ホテル 兵庫 洲本 釣り ホテル
淡路島観光ホテルのフィッシングポイントはこんな感じ。安心して家族で楽しめる「ファミリー向け」の釣りポイントから、変化に富む「入り江」、シモリが多く魚影が有望な「北側突堤」、根魚ポイントの「テトラエリア」、海釣りで定番の「ゴロタエリア」と様々な釣りエリアが用意されています。

淡路島観光ホテル フィッシングホテル
プライベート釣り場には「専属スタッフ」が常駐(15~19時)。4.5mの述べ竿やライフジャケットの無料貸出、エサやその他仕掛けの販売もあり。手ぶらで訪れても釣りが楽しめます。しかも釣った魚はホテルで料理(有料)までしてくれるそうです。

ゴールデンウィークや夏休みの大型連休に向けて候補地の一つにいかがでしょう。

淡路島観光ホテル
〒656-0023 兵庫県洲本市 小路谷1053-17
TEL0799-26-0111




釣行映像ではメジャークラフトのライトフィッシング向けの新アイテムなど多数登場していました。メジャクラのアイテムは品質を落とすことなく他社よりもワンランク低い価格で提供してくれるのが嬉しいですよね。

2016年2月→3月→4月発売予定と伸びていた?話題のジグパラヘッド。Amazonには並んでいます。
メジャークラフト パラワームも現時点ではAmazonのみ?そのうち楽天にも登場するでしょう。

ジグパラ マイクロは3g、5g、7g、10g。ヒラ打ちのノーマルタイプと、リトリーブに有効なスリムタイプがあります。

釣り業界の価格破壊を推し進めたともいえるメジャークラフトのスカイロードシリーズ。好評です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました