ハイサイ探偵団 ひっちゃん 釣り 沖縄
見て下さい、沖縄のハイサイ探偵団ひっちゃんの満面の笑み!いつも釣れない釣り動画を配信しては顔色を曇らせているハイサイのひっちゃんですが今回はちょっと違いました。

ハイサイ探偵団 釣り 沖縄 チヌ アイゴ
橋で渡れる離島の古宇利島(こうりじま)での釣行。コマセが上手な助っ人さんのおかげでハイサイ動画にしてはちょっと記憶にないほどの爆釣。

当初の狙いはウチナーグチ(沖縄弁)で言うところのイラブチャー(アオブダイ)でしたが、ヒチイ(シマスズメダイ)、オオマチ(アオチビキ)、エーグヮー(アイゴ)、ベラ、トカジャー(カンランハギ)、チン(ミナミクロダイ)とたくさん釣れてとっても楽しそうでした。




いや~、実に良い釣行でしたね。動画のシメでひっちゃんが満面の笑顔って本当に珍しい(笑)
続きとなる料理の模様もあります。
【獲物の調理】釣りは「そこそこ」でも、料理となれば「一級品」なハイサイ探偵団のミナミクロダイ姿盛り。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします