レオン 加来匠 メバリング メバルプラッギングの全て
レオンさんの「インクスレーベル」より2016年11月発売予定となっている「メバルプラッギングの全て」の中から、トッププラグにメバルが水面を割って宙を舞いながらバイトしてくるシーンが公開されました。

常々レオンさんが発言している「良型メバルはプラグに反応が良い」の言葉ですが、ここまで好反応を示すとは正直驚きです。プラグはINX.labelのZarapuppy MEBARU CustumやTinyTorpedo MEBARU Custumのようです。

Fish.IN  Outdoor - Fishing - Something
https://www.fish-in.info/




Fish.INで販売中のINX.labelがこだわり抜いてカスタムした「ザラパピー」や「タイニートーピード」は大人気で現在売り切れ中ですが、次回入荷の際はやはり見逃せないプラグですね。

カスタム前のスタンダードなモデルはこちら。カスタムに自信がある人は…容易ではないですけど。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました