遠藤いずみ キザクラ フィールドテスター チヌ 磯釣り
千葉県は外房の海をホームにされていて、キザクラとシマノのフィールドテスターでもある遠藤いずみさんが長崎県は伊万里湾の磯でチヌを狙います。優しげにほんわかとした口調で話す遠藤いずみさんですが、語られている釣りの内容は非常に戦略的であり、場数としても磯師憧れの地である五島列島での釣行経験まである筋金入りの釣り師です。



ちょっとチヌ連発させすぎですよ、遠藤いずみさんすごいですね。今回使用した集魚剤はつり具のまるきんオリジナルの「全層マルチ チヌ」。好釣果に繋がったのですが、ネット通販で扱っているところが見つけられませんでしたので気になる方は「つり具のまるきん」の店舗に直接お問い合わせいただく必要がありそうです。

ウキはキザクラ ディーフラッツ。(映像中のピンクカラーは遠藤いずみさん特別モデルのようです)

ロッドはシマノの鱗海 ARTLETA(アートレータ)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました