ヒラメ 座布団 ジギング 広瀬達樹 ヒロセマン 釣女ちゃこ
福井県の敦賀沖でヒロセマンこと広瀬達樹さん、そして釣女ちゃこさんがイカナゴパターンのジギング釣行。これが釣れすぎエソ、シーバス、ハマチ、ヒラメ複数枚、極めつけは広瀬達樹さんに座布団ヒラメまで!

シーバス ジギング 広瀬達樹 ヒロセマン 釣女ちゃこ
少し巻いて止めるだけ、通常のジギングのような激しいアクションは全く必要なし、少し巻いて止めるだけ。これで良型の魚がどんどん釣れます。これはすごい。

マッチザベイト イカナゴ ジグパラ
これ以上ないほどのマッチザベイト。イカナゴパターン恐るべし。




「海辺の狩人」経由でコレが最も購入されている理由が今回の爆釣で理解できました。ジグパラシリーズには船だけでなくショアの釣りでも使えるマイクロ(下は3g~)もあり、自分の釣りにあったものが選べます。

今回マッチザベイトで爆釣を生み出したメジャークラフト ジグパラ バーチカル。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました