孫六 ハイサイ探偵団 料理 鉄板食堂 まごろく
冒頭から冗談のようなネーミングの料理ですが、今回の料理対決は過去最高に美味しそうすぎて見ていてホント辛かった。(食欲的な意味で)

沖縄の「鉄板食堂まごろく」の店主、伝説の料理人「孫六」さんと、ハイサイの元祖料理人である「お塩」さんがタマンの寿司とタマンのあんかけチャーハンで本気の勝負!
タマン 寿司 ハイサイ 沖縄 孫六
お塩さんはあんかけチャーハンの「ターちゃん」。孫六さんはタマンのお寿司「北の国から'96 ~愛、覚えていますか~」(名前が変わってる!?)

相変わらずのおふさけハイサイ流ですが、料理の味のはどう考えてもハイレベルで参っちゃいます。







沖縄にある「鉄板食堂まごろく」 (沖縄県 浦添市 屋富祖4-6-8)。いつか食べに行ってみたいですねぇ。

関連記事
ハイサイ探偵団の他の記事もこちらから是非。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました