メジャークラフト チヌボール ヒラメ マゴチ 根魚
先日にご紹介して反響の高かったメジャークラフトのラバージグな新しいアイテム「チヌボール」と「ジグラバー」をヒロセマンこと広瀬達樹さんが使い方やウェイトの選び方などをひとつひとつ解説。
メジャークラフト チヌラバー ダート ヒラメ マゴチ 根魚
ちょっと思い浮かべただけでも私の釣行先では4箇所、使ってみたいポイントが思い浮かびますね~。チヌももちろんですがヒラメが特に有望なエリアなので、試すことがあればぜひ釣行記で実際の使用感などについて触れてみたいと思います。メジャークラフトは商品の販売価格を抑えてくれるのでアングラーには試しやすくて嬉しいですよね。

関連記事。広瀬達樹さんの実釣の模様です。
【トランキーロ釣法】メジャークラフトのヒロセマンこと広瀬達樹が昼と夜のキビレやチヌゲーム、そしてマゴチを指南。







夜のボトムズル引きに最適。メジャークラフト チヌボール。ウェイトは3.5g、5g、6.5g。

ダートさせて使えるので昼の釣りにも対応。メジャークラフト ジグラバー。ウェイトは3g、5g、7g。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました