健啖隊 BBQ 磯釣り 磯の香り アウトドア レジャー
健啖隊さん、SHO隊員、シオちゃん、ユメちゃんと賑やかな一行が堤防と磯に分かれて食材を釣りキャンプ場でBBQと洒落こみます。メジナ(グレ)、釣り上げた瞬間に排泄してしまうイスズミ(ウ〇コタレ、ババタレとも言う)、ブダイ、などを釣って味噌汁もとい和風ブイヤベース、ベッコウ漬け、バーベキュー丸焼きのネタと豪勢な海鮮BBQが始まります。




魚の丸ごとはいかがなものかと思って見ていましたが炭火だからでしょうか?意外にもバーベキューにあってる感じで美味しそうに焼けていましたね。さすが健啖隊さん。

もうキャンプやレジャーの季節ですね。野外で獲物の調理というのも男のロマン。

簡易な日よけタイプから本格的なアウトドア向けまで用途にあわせて。

当ブログからも利用して下さる方が多い「楽天トラベル」で旅行プランの検討もおすすめ。

楽天トラベル 
楽天市場で詳細を見る
Amazon.co.jpで詳細を見る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました