タモ 玉網 釣り シーバス 伸縮 折り畳み
2代目となる玉網を買いました。初代タモの捜索にリツイートで拡散のご支援をいいただいたフォロワーの皆さま、本当にありがとうございました。

使い勝手と価格の面で大変気に入っていたので初代と全く同じタモ、ジョイントを購入。2代目は万一の紛失対策として連絡先の署名を施しました。(写真中央の白いモザイク部分)

「あのルアーを試したい」、「あの道具を揃えたい」という今月の野望は早々に潰えてしまいましたが、これでとりこみ場所などを限定されずに、再び快適に釣行することができます。

こうなってくるとウズウズし始めるのは腹の虫ならぬ釣りの虫。遅ればせながら最近始めた海辺の狩人のツイッターでしたが当初の予想をはるかに上回るペースでフォローしてくださる方が増加していて、釣りに行けない日にフォロワーの皆さんの釣果ツイートなど拝見して楽しませていただいております。

今回は玉網買い直しのご報告と、一部ですがフォロワーさんの釣果写真をご紹介をさせていただきます。

























フォロワーの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
海辺の狩人Twitterではツイッターされてる方からのフォローをお待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました