INX.label Smith Jade プロトロッド レオン 加来匠 メバル
レオンこと加来匠さんのメバリングに関するツイートで、とても気になるつぶやきがあったのでご紹介。



なんとプロトロッド!INX.labelからロッドをリリースする予定が!?便利アイテムからルアーくらいまでかと思っていましたが、ロッドの開発まで進められているとは驚きました。どんな味付けのロッドなのか?価格帯は?気が早いかもしれませんが、今から興味津々です。

もうひとつはスミス ジェイドのINX.labelサスペンドカスタム。(サスペンドとは止めたレンジで浮きも沈みもせず定位するルアー設定のこと。塩分濃度やルアー内の空気温度などに影響は受けます)これは以前ご紹介したレオンさんのプラッギングメバル・パーフェクトマニュアルの映像の中で登場していたものではないかと思われます。これ記事を書きながらすごく気になってたんですよね。INX.labelからリリースされる可能性がありそうなのでこちらも楽しみにしておきましょう。

レオンさんによる「アングラーによるアングラーのためのレーベル」INX.labelのアイテムはFish.INに並びます。執筆や講演、釣行ロケにお忙しい中での開発には頭が下がります。INX.labelの新たなリリースを楽しみにしておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました