メジナ グレ 八丈冒険団アウトドアをやろう! 堤防 カゴ釣り
八丈冒険団アウトドアをやろう!の旭さんが釣り友さんと八丈島八重根漁港の低堤でカゴ釣り。

幸先よく釣り友さんにメジナ(グレ)、続いてウスバハギとまずまずのサイズが連発。しばらく沈黙していた旭さんのロッドが激しく曲がって何か大物が掛かります!無事にこの大物を釣り上げることができるのか!?

後編の動画では堤防のカゴ釣りで得た釣果を捌いてメジナのお刺身、メジナの炙り、ウスバハギのお刺身(with肝醤油)、そして○○○○の西京焼きと、なんとも豪勢な料理たちが二晩に渡って旭さんの食卓を賑わせました。いや~○○○○って西京焼きにすると美味しいんですね。






旭さん、良いお酒飲んでますね。夏を感じさせる涼しげな無濾過生原酒。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします