アオリイカ 杉原正浩 釣女ちゃこ エギング
今回のルアルアチャンネルは超豪華!カンジインターナショナルの「弓削和夫」さん、ユニチカプロスタッフの「杉原正浩」さん、エバーグリーン インターナショナルの「重見典宏」さんというエギング界のビッグ3の豪華共演が再び!

弓削和夫さん、杉原正浩さん、重見典宏さん、エギング界のビッグ3が集合!
島根県出雲の沖磯でのエギングの様子を2週にわたりお送りします。

昨年の同企画ではトリプルヒットも出る大爆釣でしたが、今年はまだイカの群れが入っていないという状況。しかもロケ初日は風と強い上潮とウネリに重鎮達も大苦戦!

360度海に囲まれた沖磯だからこその「潮の流れ」を解説しながら、重鎮達はどうやって釣果に近づいていくのか?
せっかくの豪華共演でしたが、潮や風の影響でアオリイカを狙うにはなかなか難しいコンディション。重鎮たちはどんな風に餌木を操ってアオリイカに出会おうとするのか?エギングテクニック満載の映像をお楽しみください。




ユニチカ 杉原正浩さんはプロデュース第二弾のエギエスツーβ。ヒットカラーはパープル スギ レッド。

カンジインターナショナル 弓削和夫さんはクリックスプロスペック。

エバーグリーン インターナショナル 重見典宏さんはオーシャンフリート エギ番長。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました