松岡豪之 鉄人 シーバス ボート DUEL
鉄人 松岡豪之さんが12月と4月の2回に渡って東京ボートシーバスに挑みました。

それぞれに状況が違うにもかかわらず、特に2回目は渋い状況の中でもルアーを使い分け、たくさんのシーバスやまさかのゲストを釣り上げました。

「よく釣れるけれど発売されるかわからないルアー」もモザイク付きで登場。しっかり釣果をあげていました。応援があればあるいは・・・ということなので松岡豪之さんのファンはDUELに要望を送ってみてはいかがでしょう?

シーバスだけじゃなくゲストフィッシュも充実。8cmのシーバスルアーにまさかの良型のメバルや、松岡豪之さん初めてのアイナメまでヒット。笑顔の絶えない充実の釣行となったようです。






磁着タングステン×ニューマグネット重心移動のInternational Patentを搭載したモデル。

ベイエリア(港湾部)に特化型シーバス専用ルアー。橋脚などのストラクチャー撃ちに向く。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました