平和卓也 阪本智子 グレ カワハギ 磯釣り
平和卓也さんと阪本智子さんが愛媛県宇和島の沖磯でグレをはじめとした様々な魚を、フカセだけにこだわらず「楽しんで」釣っていく今回の釣行。
平和卓也 イスズミ
プロの厳しい世界の中でトップトーナメンターとしての顔を持つ平和卓也さん。求道的でストイックな釣りももちろん魅力的ですが、「釣りが好き!」「釣りが楽しい!」という、より根源的なフィッシングの魅力を存分に見せつけた素晴らしい映像。
平和卓也 カサゴ 磯釣り
フカセ、ハードルアー、ソフトルアー、エサ釣りと、ひとつのスタイルに縛られず、その時の釣り場にあったものを探しながら釣っていくという楽しみ方。
阪本智子 磯釣り オジサン
阪本智子さん曰く「今回初めてばっかり!ホントこんな楽しんじゃっていいんですかね」
オオモンハタ 阪本智子 磯釣り
特大サイズのオオモンハタ!阪本智子さんの笑顔爆発。

阪本智子さん
「やってるときずっと幸せだったんですよ。楽しい!常に楽しい!みたいな。たぶんずっと笑顔だったと思うんですよ。ただ・・・まだ知りたい!もっと楽しめると思います」

平和卓也さん
「自分で垣根とか作らずにもっと広げてやろう!と、絶対やばい事が起こるはずだっていう風にね、思ってるんで。それをやっていきたいなと思ってるんです」

釣りには無限の可能性、無限の楽しみ方があるのだと思わずにはいられない素晴らしい釣行映像でした。




堤防、磯、船、イカダ・・・フィールド、エサやルアー、対象魚さえも問わないボーダレス。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました