motti ショアジギング クルマで釣りに行こう♪ ニコ生 ニコニコ動画
ニコニコ動画で釣行動画をアップされている「motti」さんが本格的なショアジギングデビュー。その模様をアップされました。ショアジギといえば青物ですが、mottiさんのショアジギデビューではどんな「青物」が釣れるのか!?




ショアジギは修行のような釣りになることも往々にしてありますが、やはり一発大物の夢がある。mottiさん、次の釣り動画も楽しみにしています。

mottiさんが購入したのはメジャークラフトのクロステージ。ショアジギングカテゴリーのMHクラスのスタンダードモデル。10ftでミディアムハードなCRK-1002MH。

リールはダイワのヴァデル。ハイギアの4000Hをチョイス。大変コスパの良いモデル。

ルアーはマリア フラペンの新しいカテゴリー青物仕様のフラペン ブルーランナー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました