健啖隊 ブラックバス マリネ 釣って食う 料理
とてものどかな河原の風景からスタート。健啖隊さんがハエ竿でブラックバスを釣って食う動画をアップ。いつもの河原で食べごろバスを爆釣。

日本の「ベア・グリルス」とも称えられている健啖隊さんですが、今回は「キューピー3分クッキング」の力も借りてブラックバスの「お手軽マリネ」を作りました。




健啖隊さんの動画のコメント欄でも同じようにブラックバスの調理に挑戦している視聴者がかなりいるようです。ちなみに健啖隊さん曰く「25cm以下が臭みもなく食べごろ」とのこと。(川魚の生食は自己責任で。寄生虫リスクをともなう可能性があります。)

魚料理をする方はチェックしておきたい、お手軽で美味しく作れるドレッシング類。

お中元や贈り物にも喜ばれる、「コク」とそれに関わる「香味」のバランスにこだわっているヱビスビール。映像の中で健啖隊さんが飲んでいたのは限定醸造のヱビス<ザ・ホップ>2016

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました