ハイサイ探偵団 イラブチャー ブダイ ひっちゃん 武C よしや
沖縄のハイサイ探偵団が前回釣ったトロピカルなイラブチャーを調理するためにまずは捌いていきます。「絵具」だの「なかなか食欲をそそらない色」と散々なトロピカルトークからスタートする今回のハイサイ料理動画。

ハイサイ探偵団 魚をさばく 注意書き
しかし映像の冒頭からこのような注意書きが出現、これは嫌な予感しかしない・・・。

ハイサイ探偵団 ひっちゃん イラブチャー 魚捌く
ハイサイ探偵団の料理人、武Cさんが同席しているにもかかわらず捌く作業に名乗りを上げたのはこの男・・・!(※ネタバレ防止のためにモザイクを施してあります)

「今回はもうオレがやろうかなっていう」
「動画見てるわけですから、孫六さんの動画ね」

たいへんな自信でイラブチャーを捌くと言い張る謎の料理人。ようやく釣り上げたイラブチャーの運命や如何に!?




「最初から熟練している人などいません」だから、これは仕方ないですね・・・。(そうかな?)


そうそう!
いつも驚きや笑いを提供してくれる「ハイサイ探偵団」ですが、なんと人気ユーチューバーとして「沖縄海邦銀行」とタイアップ。しかもそれが「沖縄タイムス」で大々的に報じられました。ハイサイ探偵団が沖縄から世界進出への第一歩を踏み出したといっても過言ではないでしょう。



ハイサイ探偵団のみなさん、おめでとうございます!ケガや事故にはくれぐれも気を付けながら、これからも多くの人が笑顔になる素敵な動画を発信し続けて下さい。

あわせて読みたい関連記事 ハイサイ探偵団 一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました