釣女ちゃこ フラッシュジギング ルアルアチャンネル 釣具のブンブン
今回のルアルアチャンネルの舞台は三重県志摩沖。釣女ちゃこさん、太田武志さん、つり具のブンブンスタッフの皆さんで釣れ過ぎて困っちゃう「フラッシュジギング」。

フラッシュジギング シイラ ルアルアチャンネル
シイラもこのとおり!アカハタやオジサン、60オーバーのマダイにメジマグロそしてカツオと多彩な魚種が次々ヒット。あまりに釣れ過ぎて映像をカットしたとのこと。しかも、なんとなんとジギングなのに「置き竿」でも釣れちゃった(!!)フォールが特殊なフラッシュジギング!これは要チェックな釣法です。




使用するジグはクレイジーオーシャンのオーシャンフラッシュ。本釣行では25g~30gを使用。

フラッシュジギングでは必ずセットで使う平打ちフックが2重の誘いとなるフラッシュアシスト。

太田武志さんが使っていたロッドはオーシャンセンサー LJ OSE-LJS63L。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました