motti クニ君 うまし ウナギ釣り ニコニコ動画
mottiさんの今回の「クルマで釣りに行こう」はなんとウナギ釣り。しかも視聴者に大人気、動画に出演すれば毎回「再生数が伸びる」と話題のクニ君も登場。

まずはmottiさん一家とクニ君でエサとなるミミズ掘りからスタート。場所はポケモンGoで「ピカチュウがいる」と話題になった公園。落ち葉をはぐるだけでどんどん出てくる元気なミミズたち。こうして自分達で採集すればうなぎ釣りのエサ代はゼロ円となります。

そしてやってきましたウナギ釣りの舞台となる江戸川。クリンチノットができるようになったクニ君の成長した姿にmottiさんと視聴者コメントが大盛り上がり!当のクニ君も「やった、彼女出来る」と会心の一言。相当な自信を付けたようです(笑)

ぶっこみ釣りの要領でミミズを投入したら本アタリを待つことしばし、以前のショアジギ釣行では惜しくも釣果が出せなかったmottiさんのジギングロッド「クロステージ」がついに入魂(初めての釣果)。しかし最初の獲物はまさかの・・・?







いや~、クニ君、実にいいキャラしてますね。
これからもmottiさんとクニ君の釣行動画が楽しみ!

関連記事
ニコニコ動画で活動中!mottiさんの記事一覧

コスパの良いメジャークラフトのクロステージ。ショアジギロッドですがウナギも釣れちゃう!

二人のようにドライブ先や釣行先で一杯飲みたくなったらノンアルコールなコレ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました