ハイサイ探偵団 釣り生活 沖縄 YouTube
沖縄本島から南東に約5km離れた「津堅島」に寝間着姿で放り出されたハイサイ探偵団のひっちゃん。

なんと今回の「釣り生活」はゼロ円スタート!自分たちの糊口をしのぎつつ、帰りの船代640円×2人分を釣った魚を売って稼がないと帰ることができません。いきなり過酷な今回の釣り生活のパートナーはハイサイ探偵団のもーりーさん。

ゼロ円釣り生活の舞台となる津堅島は周囲7.0km、島の人口は485人。ニンジンの生産が盛んなので「キャロットアイランド」とも呼ばれているそう。沖縄なので海の水は申し分なく美しいが・・・果たしてひっちゃん達ハイサイ探偵団は魚を釣って沖縄本島へ帰還することはできるのか!?

(予想外なハプニングの連続で本格的なサバイバルの様相に・・・)








アウトドアやキャンプに欠かせないカセットコンロ。ずいぶんお洒落なコンロも登場してますね。

シンプルなバーナーもあります。見るからに質実剛健でカッコイイ。

水面のギラつきが消え、水中の様子や魚の姿が確認できるようになる偏光グラスは必須。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました