金丸竜児 APIA ATV タマン ハマフエフキ
APIAのATV.19に金丸竜児さん、献上真也さんが登場。アピアのライトゲームカテゴリへの本格進出を感じさせます。

冒頭からとんでもないハプニング(笑)に見舞われ大混乱となりますが・・・現地に到着してからもアピアから「尺メバルを釣るまで”〇抜き”」という条件を出され思わず仰け反るお二人。「それ、ホントにやるんですかね?」とアピアの洗礼に驚きを隠せない金丸竜児さん。

舞台となったのは長崎県対馬。生憎の天候の中、金丸竜児さんと献上真也さんのコンビは無事に尺メバルを釣り上げることができるのか!?




尺メバルを狙うなかアオリイカまでフリーダムに狙い、言葉通りに抱かせてしまう高い技術と経験を見せつけた金丸竜児さん、さすがです。


こちらはアピアから2016年10月発売予定のライトゲーム用ルアーとなるゴールドワン。映像の中でも登場していましたが金丸竜児さんのアピア移籍第一弾プロデュースルアー。予定されているスペックは全長37mm / 重量5g / シンキングでダートとタダ巻きのどちらにも対応。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました