コアマン アルカリ ジュニア 泉裕文 シーバス
コアマンからアルカリとミニカリの中間にあたるアルカリジュアニアがリリースされました。

どちらも愛用していますがミニカリよりもう少し大きい方がシーバスに気付いてもらえそうだし、ジグヘッドにも馴染むんだけどな・・・とアルカリの頭を少しカットしてほどよいサイズ感にして使ったりしていましたが、ついに欲しかったジャストサイズのアルカリが。

「アルカリジュニア」ハードルアーで食わせきれないシーバスや、ボトムまで沈めてボトムバンプさせて誘う冬のハゼパターンに大活躍は間違いなしでしょう。



釣れるワームのアルカリに待望の中間サイズが登場です。

アルカリに合わせるならジグヘッドはパワーヘッド+G。

こちらもリリースされたばかりのアルカリダートヘッド。軽い力でもしっかりダートアクション。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました