Salt Degree ZetZ  Angler's Republic ソルトディグリー
アングラーズリパブリックの小町広一さんがトゥイッチングミノーSalt Degreeと、ショアガンエボルブのトゥイッチャーモデルを使ってメッキやセイゴを対象にしたライトソルトゲーム。


ソルトディグリーを使いこなす上で重要となる「ハイパートゥイッチ」と「ロングジャーク」の使い分けを理解することでグッと釣果がアップ。


実は海辺の狩人もソルトディグリーの飛距離とアクションに惚れ込んで2個購入してます。

実際50mm、5.3gとは思えないほど飛距離が出ます。そして何よりアクションが楽しい。

ソルトディグリーは人気で一時どこも品切れ状態でしたが、今なら買えそうかな?

ショアガンエボルブの高弾性なトゥイッチャー専用ロッド。コスパ良好!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました