カライワシ 捌く ハイサイ探偵団 石垣島
ハイサイ探偵団の「GT釣れても釣れなくても帰ります!in石垣島」も気が付けば早6話目。

※ページが重くなるため分割しました
このシリーズを第1話からチェックしたい方はこちらから。(1~5話)
このシリーズの第6話以降はこちらからチェックを。(6話~10話)
このシリーズの第11話以降はこちらからチェックを。(11話~

レア魚なのか、それとも食味評価☆1なのが効いているのか、あまりネットでもカライワシの料理って多くは出てこないんですよね・・・。そんな珍しいカライワシの捌くシーンと実食シーンが見られます。心優しいリスナーさんが卓越した技術で小骨が多く特殊な構造で難しそうなカライワシをサクサクと捌いていきます。このリスナーさん過去の動画の事もよくご存じ!かなりのハイサイマニアとお見受けしました。

そして訪れるGTと思われる強烈な魚の引き!ロッドを握るは我らがはるおっkさん!

リールを巻きたいのにハイサイ史上最強とも思われる魚のパワーの前にまったくリールを巻くことができない!声を出して励ますひっちゃんと武Cさん・・・果たしてどうなる!?



冗談抜きでこのクラスの大物だと筋トレして身体作りが必須。














この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました