シーバス 関本賢太郎 トラトラフィッシング
元プロ野球、阪神タイガースの関本賢太郎さんがMCを務めるトラトラフィッシングに、なんと元プロボクシング世界3階級制覇王者の長谷川穂積さんが挑戦状を叩きつけた!

対決は野球でもボクシングでもなく、もちろん釣り。しかもシーバスフィッシングで勝負!

関本賢太郎さんは阪神タイガースに他球団への移籍経験がないまま19年間所属した内野手。
長谷川穂積さんは世界3階級制覇王者の偉業を成しWBC世界スーパーバンタム級王者のまま引退。

そんなガチなプロアスリートの二人にシーバスフィッシングの指導を行うのはプロレスマニアにして釣り界の帝王ヒロセマンこと広瀬達樹さん。

いや~期待に違わぬ白熱した名勝負が展開されました!いい勝負で面白かった!ちなみに本賢太郎さんが口にする「必死のパッチ」とは「必死で頑張った」という意味の関西弁なのです。



メジャークラフトのジグパラスピンは18g、25g、30g、40gがラインナップ。

低価格ながら釣行結果が良いとレビューも上々のメタルバイブ。

PEラインの評価って厳しい意見が多いですが、安価で高評価という一品。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました