ひっちゃん ハイサイ探偵団 釣り
長編だった石垣島GT編が終了したばかりですがハイサイ探偵団の釣り意欲はとどまるところを知らず、今度は「魚が丸見えな場所で釣りまくる」編のスタート。ひっちゃんとつーばーさんの2人で1本の竿を使って交互に釣っていくはずが・・・(笑)

釣りの方はパワーイソメの驚異的な集魚力と食わせの力を目の当たりにすることとなり大盛り上がり!ティラピア、コイ、巨大テナガエビ、謎の白い魚などバラエティー豊か!GT狙いのような大物釣りも盛り上がりますが、こういう場所での釣りも楽しいですよね、良い動画!
ハイサイ探偵団 ブリーデン ねじねじ
そしてメタルマル、ビーローチ、ねじねじなどブリーデングッズの愛用が多いハイサイひっちゃん、ブリーデン社にスポンサード待ちを猛アピール(笑)

現時点でチャンネル登録者数44万人オーバー、釣りがメインで最近は釣り場の美化活動にも乗り出すことを表明している人気ユーチューバーのハイサイ探偵団ですからかなり現実味がありそうな気も。技術的な話はさておき、根源的な釣りの楽しさや魅力を伝えるという点においてハイサイ探偵団はプロアングラー相手にも劣らない力を持っていそう。ブリーデンの村井社長さんやINXレーベルも立ち上げられているレオンさん、ご覧になっていたらご検討いかがでしょうか?



※「魚が丸見えな場所で釣りまくる」続きの後編はコチラから。

今回、驚異の集魚力を見せつけたのはマルキューのパワーイソメ。

ねじれたテールでバイトを誘う、ブリーデンのワームNejiNeji。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました