つーばー ハイサイ探偵団 釣り
「魚が丸見えな場所で釣りまくる」の後編がアップされました。(前編はコチラから)
前編のひっちゃんもそうでしたが、つーばーさんも満面の笑み。魚のことをよく「お魚さん」と呼ぶ育ちの良さそうなつーばーさんですが、釣果のティラピアを見つめる目には魚への愛情すら感じさせます。
つーばー持ち ハイサイ探偵団 釣り
そして手の甲に魚を乗せカメラに向ける、一部で大人気の通称「つーばー持ち」も炸裂。ひっちゃん共々大盛り上がりでつぎの魚を狙いますが、このあと、つーばーさんの身に大変な出来事が・・・。

前編でブリーデン云々のネタがありましたが、防波堤のコマセ汚れをデッキブラシで掃除するつーばーさんの映像を、かのレオン(加来匠)さんがコメント付きリツイートされていた事をつーばーさん自身はご存じなんだろうか・・・?


ブリーデンブラザーズのゆうちゃんさん繋がりだからご存知かな?そう考えるとブリーデンやレオンさんとハイサイ探偵団ってやっぱり縁がありそう!?



男の自信が取り戻せてしまうほど集魚効果絶大なパワーイソメ(笑)

フナムシ・甲殻類をイミテートしたレオンさんの肝入り扁平ワーム。ティラピアにはマッチ・ザ・ベイトではなかったようでしたが、根魚などには圧倒的な場面も多いブリーデンの人気ワーム。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました