ルアーで釣りましょう! piyoyasu
地元アングラーにはもうお馴染みかもしれませんが、サーフや防波堤から狙う青物や回遊魚、港湾でのチヌやアジングなど高知の今釣れている旬なルアー対象魚がよく分かる釣行ブログをご紹介。

ルアーで釣りましょう!(piyoyasuさん) (外部リンク)

アングラーpiyoyasuさんも当ブログと同様キャッチアンドイート派のようで美味しそうな青物のお刺身やフライがよく登場しています。県外のアングラーさんも釣りはもちろん、ご自分の地域と照らし合わせて「そろそろ〇〇が釣れそう」と予測を立ててるのにも役立ちそう。

piyoyasuさんはシマノ コルトスナイパー S1006MHを持ち込んでのショアジギング。

リールはツインパワーSW 6000HG。独学・単独釣行とのことですがたくさん釣ってますね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました