鈴木薫 キス 投げ釣り
以前に山本啓人さんとのタチウオ釣りに出演していた鈴木薫さんが今回は砂浜からの投げ釣りでキスを狙う。いわゆる「釣りアイドル」のような存在に厳しい目を向ける釣りファンも少なくないが、鈴木薫さんの真剣にキス釣りに取り組む姿勢や心から楽しむ姿に釣りファンからも歓迎のコメントが多く寄せられているのがとても印象的。

日置淳 鈴木薫 投げ釣り キス釣り SHIMANO
鈴木薫さんにキスの投げ釣りを指導して下さるのは投げ釣りのスペシャリストであり、キャスティング大会でも輝かしい実績を持つシマノインストラクターの日置淳さん。教え甲斐のある生徒に「キス11連掛け」の名手も終始楽しそう。

なかなかの良型キスや連掛けと釣果の方も申し分ない内容となっています。





掛け針仕掛けを好きな本数で迅速に作ることできる優れもの。

日置淳さんはこの釣行でボーダレス 並継キャスティング仕様の345H6を使用。

日置淳さんはこの釣行でサステインの4000XGを使用。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました