シーバス 釣り サカナクション 山口一郎
シマノあたりに登場しないかな?と期待していたら本当に登場!人気アーティスト「サカナクション」のボーカル山口一郎さんが、釣りのアニキと慕う辺見哲也さんと共に東京湾周辺でのシーバスゲーム。

所属するバンド「サカナクション」にもサカナの文字が使われていますが、山口一郎さんは「オリンピックの種目に釣りがあったら音楽をやってなかった」というほどの釣りガチ勢。

今回は東京湾ボートシーバスと富津岬ウェーディングゲームの二本立て。撮影に使われたボートは山口一郎さん所有の物。ボートシーバスでは人生初イナダ(ブリ若魚)を釣って大興奮。富津岬ウェーディングゲームでは満面の笑顔。自然や魚に感じるところがあった様子。

ステージで音楽をしている時の山口一郎さんとはまた違った一面を見せてくれました。辺見哲也さんも我が事のように笑顔になってて素敵な映像でした。



海辺の狩人お気に入り楽曲は「グッドバイ」と「ミュージック」(試聴可)。評価4.9って凄っ!

アングラー視点で機動力とキャスタビリティを追求したシマノのウェーディングベスト。

防水透湿素材と3次元立体裁断でルアーフィッシングの動きに適したモデル。

フェルトソールに耐滑性合成ゴムと高硬度ステンレスピンでグリップ力が向上。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました