2018年1月1日 元旦 夕マズメの月
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦は行けると思っていませんでしたが同行者が連れて行ってくれるという事で、夕マズメに合わせて2018年の初釣りに行ってまいりました。

爆風と寒さで日中でもなかなか厳しい初釣り環境でしたが意外と釣り人は多く見かけました。爆風の中の夕マズメショアジギングは不発。日が落ちてエギングするも私&周辺のエギング釣り師3人の計4人でアオリイカ不発。

完全に夜となり、大きく場所を変えシーバスウェーディングされている方の近く(40mほど離れてますが)でエギング&シーバスルアーを投げるも、ここでもまたまた両者とも不発と2018年の初釣りは清々しいほど魚っ気無しのボウズに終わりました(笑)

今年も体調と相談しながらぼちぼちと釣行してまいりますのでよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「海辺の狩人」をフォローしよう!


ブログ記事がもし何かのお役に立てたらブログランキングへの1票をお願いします。アクセスを通じて「釣り」や「自然」に興味を持つ方が増えるかもしれません。(1日各1クリックまで有効)
人気ブログをblogramで分析
このエントリーをはてなブックマークに追加




「海辺の狩人」Facebookページを開設しました