加来匠 レオン オオモンハタ ハタゲーム INX.Label
INX.labelのレオンこと加来匠さんがお弟子のフグミ女史さんを連れてレンタルボートで愛媛のオオモンハタを狙います。

レンタルボートに魚探がないことで序盤はポジションが定まらず苦労するレオンさん。「現代人は困ったもんだ」の一言には思わず笑ってしまいました。

フグミ女史 INX.Label 加来匠 レオン 釣り
フグミ女史さんに強い引きの魚がヒットしたシーン。経験豊富なレオンさんがやりとりに注釈を加えてくれておりとても勉強になります。

他にも・・・

・同じシャロー(浅場)でもディープ(深場)に隣接したシャローがいい。
・フリーフォールに移る前に3秒ほどステイさせるのもちょっとしたコツでとても有効。
・キジハタ、オオモンハタ、アカハタ、それぞれの食性の違いと狙い方・誘い方の変化。

などなど、レオンさんの金言に溢れた貴重な動画となっているのでアングラー諸氏は要チェックです。




ハタ、マダイ、青物、タチウオまで!波動とフラッシングそしてスタック回避能力も併せ持つ。

7月発売の予定でしたが最速でも8月中頃の出荷と残念ながら延期に。楽しみに待ちましょう。

釣り場の状況にあわせてフックの向きを上向きと下向きに変えることが可能。


釣りブログ「海辺の狩人」はブログランキングに参加しています
人気ブログをblogramで分析

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします