モンスター真鯛 ヒロセマン 広瀬達樹 タイラバ
メジャークラフトのヒロセマンこと広瀬達樹さんが20数分の激闘の末にモンスターサイズのマダイを仕留められています。

最初はアングリングソルトさんのタイトルに倣って「謎のモンスター」的な表現にするべきか悩みましたが、よくよく見るとあちらの動画サムネイルもモザイク越しでも何を釣ったかは一目瞭然なので・・・大鯛であることは種明かししておきます(笑)

特筆すべきは広瀬達樹さんの最初から最後までまったく集中力を途切れさせることなく慎重におこなっていたやり取り。そして90cmオーバー、8kgのモンスターなマダイをPE0.6号で獲っていることです。

あれこれ語るよりも映像を見てもらった方が早いですね。パワフルな魚相手でも終始落ち着いた広瀬さんのやり取りは必見です。お見事!




ハイコスパPEを敬遠しがちな方にも0.6号で8kg捕獲はこれ以上ないプロモーションに!

タイラバながら鯛だけでなく寝魚・青物・フラットフィッシュと幅広い魚種に自信あり。

カーボンフルソリッドブランクに広瀬達樹さんも絶大な信頼を寄せている発言がありました。

アングリングソルト紙面のチェックもお忘れなく。


釣りブログ「海辺の狩人」はブログランキングに参加しています
人気ブログをblogramで分析

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします