春間豪太郎 行商人に憧れて、ロバとモロッコを1000km歩いた男の冒険
「釣りまったく関係なし」ながら多くの方が検索して来られる「モロッコでロバと一緒に放浪の旅を始めたバカだけど」の冒険者「春間豪太郎」さん。

海辺の狩人で紹介した当時はまだ知る人ぞ知る的な存在だった彼の旅も、今では書籍化されたり大手ニュースサイトで取り上げられたり、インタビューやトークライブ、さらにはエッセイ連載とここにきて活躍の場を大きく広げています。

今もたくさんの方が現代の冒険者 春間豪太郎さんの情報を求めて海辺の狩人へ訪れて下さるので、以前のまとめ記事の情報を最新の旅を報告しているスレッドなど、最新情報へ更新&追加しておきました。

キャラバンに憧れてロバと猫と犬と鶏とモロッコで放浪の旅、ラクダと旅しようとしたら民族性の違いで、キルギスで臆病な馬に乗って、ワシやオオカミが暮らす廃倉庫で居候・・・どれもこれもワクワクを駆りたてる単語ばかり(笑)

もし彼の冒険をまだ知らない方がおられたら是非チェックしてみて下さい。刺激的な冒険譚を無料で読むことが出来ます。

春間豪太郎 情報まとめ
モロッコでロバと一緒に放浪の旅を始めたバカだけど。冒険者 春間豪太郎の足跡。  海辺の狩人


春間豪太郎さんの冒険譚が本になりました。19レビュー中で最高評価が95%の超高評価(笑)


釣りブログ「海辺の狩人」はブログランキングに参加しています
人気ブログをblogramで分析

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします