2015年03月26日
2015032701
高知県 須崎市 浦ノ内 塩間 深浦 深浦漁港

釣り人は全く居らず、静かな深浦漁港にて19:50釣行開始。
到着して30分ほど経った頃からシーバスのボイルがそこかしこで発生。

アルカリ、ミノー、鉄板、スピンテール、小型ミノー、小型ワーム・・・
所有しているアイテムを全て投入し、デッドスローから早巻き、表層、ボトム・・・
考えられる手段を全て試みるも、1アタリすら引き出せず。

この長い間に、釣り人が誰一人としてやって来ないのは、
同様に周囲もこのところ釣れていないということなのか?

高知県 土佐市 宇佐町 宇佐 福島港
高知県 土佐市 宇佐町 宇佐 松岡港(フィッシング宇佐前)
と移動しましたがこちらも同様で、折り悪く潮止まりになってしまったこともあり、釣れそうな雰囲気が感じられなくなり完全敗北の納竿となりました。

ひたすら探り続けたため、写真は深浦の1枚だけ。
このひどい惨敗を憐れんだ同行者が、翌27日も短時間ながら釣行に連れて行ってくれるそうなので、なんとか1匹・・・!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします