いつも海辺の狩人をご覧頂き、誠にありがとうございます。

釣り人にはもちろん、釣りをされたことのない方にも、
釣りの楽しさや魅力を伝えていけるようなブログを書いていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

嬉しいことに、たくさんの方がブログを訪問してくださるようになりました。
そこで気になるのが「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」の順位。

それぞれのスクリーンショットを撮影してみました。

2015040904
にほんブログ村 (画像は拡大できます)
PV順で見ると全833,417参加ブログ中、7276位。
釣りでは「四国釣行記3位」、「ロックフィッシング6位」、「シーバス釣り13位」となっていました。


2015040905
人気ブログランキング (画像は拡大できます)
こちらは明記がありませんでしたがIN順だと思われます。
全1,128,257参加ブログ中、11,188位。
釣りでは「四国釣行記2位」、「ロックフィッシング3位」、「シーバス釣り14位」となっていました。
ハイシーズンには狙いたい「アジング」カテゴリーにも登録していて12位を記録していますが
あまりアジが釣れていないので心苦しい限りです・・・ここはなんとかアジも釣り上げていかねば。


そんなわけで、いつも応援していただきありがとうございます。
本日もこれから釣行の予定ですので、ブログネタが出来るようなんとか頑張ってきます。


にほんブログ村
新着記事や注目記事などから、更新されたばかりの新鮮なブログ記事を見つけられます。

人気ブログランキング
分野毎ディレクトリ型に細かく分類されており、一覧から目的のブログが探しだせます。

シーバス情報サイト 爆釣速報
スズキ、シーバスに特化した釣果や釣法、タックルなどの情報を全国各地から集めています。

Fishing Antenna
「釣り」に関する情報をブロガーから広く収集してまとめているアンテナサイト。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします