これからゴールデンウィークや夏の大型連休が控えています。
人気スポットやアトラクションもいいですが、多くの人で混み合う場所を少し外して
ちょっとドライブがてら、海辺や漁港など、近くでいっぱいの自然が感じられる
「お手軽釣行」を予定されてはいかがでしょうか?
2015041802

(画像引用元:マルキューさん)

パワーイソメで有名なマルキューさんの休日にぴったりな釣行動画。
小さなポーチに入るだけの少ない道具でお気軽お手軽な20魚種釣りを展開。


「パワーイソメ」~お手軽、爆釣!20魚種!!~

初心者にはちょっとツライ「アオキアミ」や「虫エサ」の臭いや見た目の問題も
よく釣れると話題のパワーイソメを使うことで解決できます。
釣りが初めてのお友達や女性の方を誘っても安心です。

自分だけ次々ヒット
友人と、仕事が終わってから御前崎港へ行きました。周りにもカサゴ狙いの釣り人がいましたが、「パワーイソメ」を使っていた自分にだけ釣れまくり!途中、友人に「パワーイソメ」をあげたところ、友人も4匹釣り上げました。
エサのニオイは全然臭くなく、手に付いてもいいニオイ。魚も釣れて最高です。

(引用元:マルキュー ユーザーレビューより)
http://www.marukyu.com/powerisome/review.html



五目釣りが楽しめます
ピンギスや小物狙いなので「パワーイソメ(細)」の茶を使用。
コンスタントにアタリがあり、キス、ハゼ、メゴチ、ベラが釣れました。
「パワーイソメ」はいつでも使えて、ブルーベリーの匂いつきで快適でした!


(引用元:マルキュー ユーザーレビューより)
http://www.marukyu.com/powerisome/review.html

よく釣れるのに臭くないというのはいいですね!

ベテラン釣り師の方も、たまには肩の力を抜いた釣行も良いものですよ。
お休みや大型連休にお手軽釣行も検討してみてはいかがでしょう。


※パワーイソメに関してはこちらの記事も参考に。
生分解性の食わせエサ「パワーイソメ」は実際のところ何色が魚に食われるのか?


   

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします