2015101401
レオンさんが月間ボートフィッシング11月号のロケ風景を動画にしてアップされています。

今回レオンさんが参加されたのは、ヤマハが瀬戸内用として開発した「ファースト26」というボートと、
ソナー「HE-773-Di」のお披露目実釣ロケ。

FAST26 特別艤装艇で「レオンに金棒状態」のレオンさんがタチウオ、アジを爆釣!

(画像引用元:Keep Casting. Leon's Fishing style、レオン(加来匠)さん)





身体の悪い自分にはボートなんて縁のないものと思っていましたが、
こうして見せつけられるとムクムクと興味が頭をもたげてしまいます。
だって、とっても楽しそうなんだもの!


そしてタチウオゲームでもポテンシャルの高さを見せつけたブリーデンのメタルマル
プロデューサーのレオンさんが「もう何も言うことはない」と太鼓判。
紆余曲折、足掛け三年、練りに練られた汎用性と完成度は伊達じゃない。

動画閲覧からのリアクションバイト!メタルマルこれからポチろうと思います!(本気)
さ~て、どのカラーにしようかな?
ブリーデン メタルマル レオン
楽天
/ Amazon

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします