2015102103
健啖隊さんがいつもの河原でオイカワを釣ります。
いつのまにかこんなに大きくなった小ニャゴラ達。
2015102104
健啖隊さんのすぐ傍でオイカワが釣れるのを待ちます。
2015102106
見てるだけじゃなくて、「たまには釣って食わせてくれ」と健啖隊さんに釣竿を持たされる小ニャゴラ。意外と様になっている!?
2015102107
2匹でアワセの練習のような、そうでもないような(笑)
2015102108
最終的に健啖隊さんの竿置きとして役立つことに。
「アタリが来たら鳴いて教えてくれ」とは健啖隊さんの無茶振り。
2015102109
そして今日のオイカワの素揚げもかなり美味しそうな出来栄え!

私の知る限り、もっとも魅力的なユーチューバー
健啖隊さんと小ニャゴラの釣って食う動画で癒されてみてはいかが?




(引用元:健啖隊さん)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします